pekepon_x

@awo_crowds おデコが素敵'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ(←どういうフェチなのか
06-25 00:09

RT @sh3589: お邪魔致します!お題:傘#サイボーグ009版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/52LHEGdUcn
06-25 00:12

自分用のメモのため#鮒呟 https://t.co/oWsyBsF67m
06-25 08:16

RT @cx777marcat: 今日買ってきた「般若心経ジグソーパズル」が難易度高い。とりあえず周りだけは組めたんだけど、この先のパズルのピースが全部同じに見える…。あと写経用紙が入っていたのかと思ったらパズルの見本でした。頑張って作ろう。 https://t.co/O4NF
06-25 09:15

RT @Verlieben214: 出産前に検査をして異常があると結果が出たときに、家族がどうするか考えるって時間は必要だよ。それで産むか堕胎するのか決めるのは親の自由。産むと決めたなら出産までの間に同じ障害を持っている子の育児方法を調べることができるし、病院側も検査や分娩の際…
06-25 09:17

RT @Fen109: あまりオタクじゃない人て、普段の生活で感情のアップダウンになる要因がないんだよ…。だから恋愛や他人の不幸話のカウンセラー役で感情の運動をしたがるんだろうな、て思う。その点ヲタの動揺のしやすさよ。推しのイメージカラーの小物見ただけで尊いとか言い出す。…
06-25 09:22

RT @pinkjyoudai: 【発売翌日告知】「星のとりで〜箱館新戦記〜」1巻 発売しております!!★ブログ更新しました!『「星のとりで」1巻発売と、その他諸々お知らせ』https://t.co/F88EspLKwD … … https://t.co/hMjbv
06-25 12:06

RT @yuuri_7mer: レジン道さんの一番難易度の高いモールド挑戦したよ~!!(左)モールド初心者だから無謀なのは分かってたけど、コレ抜けるの!?と不安だったけど、なんとか抜けた!!!!スゴイ綺麗!!そしてシャープ過ぎて危険♡素敵♡ https://t.co/5Je
06-25 12:22

RT @yuuri_7mer: 出来心です。すみません(>人<) https://t.co/Os7DBQFzwE
06-25 12:54

最近、貴族探偵の「そのような雑事は使用人に任せておけば良いのです」がマイブームきてて。「そんな雑事を母にやらせないで欲しいんだけど?」って洗濯物畳んだりするのを拒んだら「じゃぁお母さんの雑事でないことって何?」って長男から訊かれて、そうよねー母親の雑事でないことって一体何なのか
06-25 13:29

続きを読む »

ドキドキサマー(^ ω ^) ノ
powered by